CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


お知らせと私信と拍手お返事

Posted by ハルカ on  

またもご無沙汰になってしまいました;


ドルパの机番号が決まりました。

013-SD

になります。

また詳細は落ち着いたらアップ致します。










3月11日。
あれから1カ月が経ちました。
本当に色んな事がありました。
大切な人の大切さを身をもって感じました。
みなさんのご家族、ご友人、ご親戚の方々がご無事であることを心から願っております。

私にはもう1カ月なのか、まだ1カ月なのか、実感がありません。
あの日が昨日の事のようにも思えます。
現地の情報を知るたびに、気持ちがそこに行ってしまいます。

早く前を向かなきゃいけない、
分かっているけど、難しいですね。

色んな事を振り切るように、ほぼ毎日走る事も始めました。
綺麗な物を見たり、聞いたり、感じたりするよう心がけています。
消費もします。
自粛は今後の経済が委縮するだけだと思うので、今まで通り過ごすようにしています。

いつかイベントも、何の心配もすることなく参加出来ればいいですね。
今は遠くに住む友人知人の事が気がかりでなりません。
どうか皆が早く笑顔になりますように、
私もがんばります。
がんばろう、ニッポン!




私信>
I様、
何度か携帯やPCから携帯のアドレスにメールしているのですが、届いてませんでしょうか?><;
もし届いていなかったら、PCのアドレスを教えていただければと思います><;
こっちのが確実かもですね;すみません;お願いいたします><;


つづきにて、拍手のお返事をさせていただきます。

dark trainさま
はじめまして、暖かいコメントありがとうございます!
お写真、有難うございました!さっそくアカウント作って拝見いたしました!
アスカ好きとしてはたまりません...!!使っていただいてありがとうございました!
これからもがんばります!ありがとうございました!


蒼鷺さま
こんにちは!
ユノアサイズはまだ取りかかれておりません><;
時間の余裕ができたら製作しようと思っております><;
なんとも言えず申し訳ありません;;
とりあえずギリギリまでがんばってみます。有難うございます。


Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/362-e23f983d
該当の記事は見つかりませんでした。
