CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


本当にありがとうございました。

Posted by ハルカ on  

昨日のドルパ25にてお会いしていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

たくさんの人にお会いできて、本当に良かったし、安心致しました。

そして、励ましのお声も、本当にありがとうございました。


きっと皆さまの中にも辛い事があった方はいらっしゃると思います。
みんなそれぞれの苦悩や、考える事があったと思います。
お人形に触れる気分にもならなかった人もいたと思います。
実際私もそうでしたが、4月に入って少し経った頃、やっと製作ができるようになりました。

まだ、前向きとかそこまで考える事は出来ないのですが、それでも手元は見えるようになりました。
ただ手元しか見えません、だけど、手元が見えるならば、何かを作っている間は、
すぐに前を向く事は考えなくても

悪い事を考えなくて済みました。
これは凄く大きかったです。


そして拍手や、ツイッター等で声をかけていただいたり、自分が作る物が誰かに必要とされているんだと、
それを感じる事ができ、すごく救われました。
最初は何もかも考える事が出来ず、手放す事も考えていました。
だけど、やれる事を頑張る事で、見えてくるものもあり...。

イベントで頂いたお言葉をかみしめ、これからも自分で出来る事を頑張ろうと思います。
そしてイベントで誰かの笑顔を見れるよう、これからも活動していこうと思いました。


本当にありがとうございました。

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/372-0e698545
該当の記事は見つかりませんでした。
