CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドルパ25でお会いしたカワイコちゃんズv

Posted by ハルカ on  

ドルパ25で遊びに来てくれたカワイコちゃんズですvvv

すずちゃんvvv
DSC02614.jpg
ちみっとvv幼やばい幼かわゆす!!
ポケットサイズの初期子とはなんという罪レベルのかわゆさ。
そしてうさぎさんガマグチポシェットもめちゃ可愛いです。特にお腹のあたり。


DSC02615.jpg
セーラーは正義ですよね!スカートはチュールのほわほわしたスカートでかわゆくてたまらんです。
ヘッドドレスは羊さん...!た、たまらぬ...!


こちらも幼っこ*>ω<* 幼っこのかわゆさは本当にやばいです。
DSC02616.jpg
ホワホワしてるの被ってる>ω<
なんだろうなんでこんなに心ひかれるのかと...可愛いはジャスティス。
ちゅんとした口元とか、ぷっくりホッペ。
そして白いドレス。そしてぬいぐるみ!(まつげ付いてます!)
うさぎのヨダレかけ(?)もなんとウサギ柄...!
赤ちゃんってミルクの香り的な優しい香りがしますが、それを感じます..!!


picoさん家の素敵お嬢様...!
はるばる福島から...;ω;ブワッ 会いたかった!ぎゅっ!
DSC02617.jpg
切れ長の目、短めの眉。全てが好みです..!好きだ...!!


DSC02622.jpg
もっとマリアと密着させたかったのは秘密です。
もっとこう、仲良すぎて気持ち悪いぐらいの女友達のように密着させたいです`・ω・´(picoさん今度覚悟して下さいv)
デレデレ。かわいい...!*>ω<*


ツイッタでお世話になっている、花々まつりか。さん家の蛍子ちゃん^ω^*
乙女!乙女!
私の中で蛍子ちゃんは草原でお花つんで冠作るような正統派おとめですvvv
牛若って女の子にカスタムするとこんなにもふんわりとした優しい表情になるんですね*>ω<*
DSC02625.jpg


いい匂いしそうvvv
通りすがりの女子のシャンプーの香りにドキっとする男子中学生の気持ちが良く分かります。
くはぁ~可愛い...。小脇に抱えて攫いたいです(逃げてー!)
DSC02627.jpg
太もも!太もも!*´ω`*




お相手いただいた方ありがとうございました!
懲りずにまた遊んでやって下さい*^ω^*



拍手もたくさんありがとうございました!元気玉です*>ω<*
お返事は追記にてさせていただきましたvvv

ソウマさん

拍手ありがとうございます!
お2人と可愛い幼っこちゃんに会えて嬉しかったです!
ブースの外に出れたら抱きしめてたのに!に!

え?そんな!全然気にしないで下さいv来て下さったことだけで嬉しいんですよ~*^ω^*
嬉しいお言葉もありがとうございます*>ω<*
まぁ、色々あるのですが、一度に色んな事があったので、まだ全てを受け入れられないんです。
取り合えず私にとって精神衛生上一番なのが、製作だったという感じなので、
手が動かせられるぐらいになったということ=気持ちが前より良くなった^ω^証なので
今出来る範囲の事をがむしゃらにやろう、という感じなんです。
こちらこそそんな私にお付き合い頂いてなんとお礼を言っていいか...。
これからもイベントでお会いしましたら気持ち悪いテンションでお迎えしますので逃げずによろしくお願いいたします~うふふ*^ω^*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/373-584b9100
該当の記事は見つかりませんでした。
