CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ご無沙汰です><(ちょっと追記あり 色文字部分が追記です)

Posted by ハルカ on  

なんだか私事で重いトラブル続きで物理的、精神的にもいっぱいいっぱいになってて
いろんな気力がログアウトしてましてorz
(帰宅して手続き関係で夜中になってしまう毎日でorz)
いい加減にやる気スイッチを押さねばとやる気スイッチを探しております><
いかんなー。実にいかん。
ドールに触れてきゃきゃうふふしたいです><;;;


先月のロサさんでの展示販売、あわあわしてて画像が撮れませんでしたがBM+のpicoさんが画像載せてくれました!

こちらでも画像を載せさせて頂きますv(picoさん画像ありがとうございます!)
110604-1.jpg
picoさん家の子のファン過ぎてどうしたらいいんでしょうか。
いつも気持ち悪いぐらい絡んですみません*>Д<*

110604-2.jpg
このセーラーはpicoさんのお手製なんですよ!
そしてマスケラ?もお手製とか!
なんでも作れるって尊敬ですv
黒セーラーに赤いタイ、黒のおかっぱとかツボすぎます!かわいいなーもう!!

絡んで下さりありがとうございました><*


同じくpicoさんから画像奪取(笑)
当日のマリアですv
110604-3.jpg
ウィッグはひめかずらさんのウィッグv



Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/385-f8c123fc
該当の記事は見つかりませんでした。
