CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


I・Doll vol.32に参加致します

Posted by ハルカ on  

やっと気力がログインしてきました!
ぎりぎりになってしまいましたが、I・Doll vol.32に参加致します!

------------------------------------------------------

開催日時 :2011年7月24日(日)(11:00~15:00)
会場 :都立産業貿易センター(浜松町館)
イベント公式ページ
http://www.idollweb.net/tokyo/32.php

イベント公式ディーラーリスト
http://www.idollweb.net/tokyo/32_list.php


CoCoonブース番号【 E-18 】5階になります。

------------------------------------------------------

販売物ですが、まだ何も決まってなくて;;

女の子の夏アイテムになると思います。
編んだカゴバッグとか、アクセとか。
とにかく今作りたい物を全力で作ります!><*

(今回はきつね襟巻は作れないと思います;すみません;)
(今後は1/6サイズのきつね襟巻とか、ユノアサイズの特別きつねとか、幼っこサイズのとか
パターンは出来ているのでその時の気分で色々作ろうと思います。)



プレビューもギリギリになると思いますが、出来たものはつなびぃとかにちょこちょこ載せて行こうと思います。
何か載せたらツイッターでも呟くようにします。



本当、今回はすみません...。
本当に落ち込む日々でいかんでした...。何も手につかず...orz
可愛い物作って元気出していこうと思います!キリッ(`・ω・´)9えいえいおー!




更新のない間も拍手もたくさんありがとうございました!(ΩДΩ)あったけぇ~!


追記にて拍手のお返事をさせていただきます!
遅くなってすみませんでした;;


(以前からあこがれつつ、お迎えしたら収集癖が発揮されてとんでもない事になるとお迎えを避けて考えていた1/6っこですが、
momokoとmisakiをお迎えさせていただき、相当な可愛さにメロメロしております...。
色白のmomokoとモカ肌のmisaki...(*´Д`*)た、たまりませんな...!)


06/18 三日月ミンクさま

お返事遅れてすみません><;
ブログ開くたびにレオ君のかっこ良さにキュンキュンしております´ω`*
お写真本当にありがとうございました!

Bellosse&Adelaもお披露目できるようがんばります!お洋服が!無くって...;
そして実は他の子もぽちしたんです...!
DIMっこです><*
この子も到着したらお披露目します^^*

またブログ見ていただければ嬉しいですv
コメントありがとうございました!


---------------------------------
06/26 しぽさま

お返事遅くなってすみません..!!
うわーん!しぽさん先月はありがとうございました...!!

お会い出来てすっごく嬉しかったです..!!
ほんとあの日に販売出来て良かった...!!
(つД;)本当に来て下さり嬉しかったです...!!
またイベントでお会い出来たら嬉しいです^^*

先月、仙台に行ってまいりました!
駅の近くが人で賑わってて安心致しました。
少し離れると崩れた建物があったりで言葉がでませんでしたが;;

そして噂には聞いておりましたが、牛タン本当に美味しいですねぇ~><*
また行こうと思います!

では、二次のきつねも頑張りますので、よろしくお願いいたします^^*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/386-9358c735
該当の記事は見つかりませんでした。
