CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


時の流れ早すぎて(これ分かった人は同志)

Posted by ハルカ on  

ほぼ月一更新ですみません><
以前からのドタバタもようやく落ち着き、やっと気持ち的にも物理的にも落ち着けそうですorz本当にしんどかった..。

そしてはっ!としましたが9/11のドールショウに参加させていただくんです...!

ドールショウ32
http://dollshow.web.infoseek.co.jp/
2011年9月11日(日)
都立産業貿易センター 
浜松町館

5C-25.26 「CoCoon」

お洋服の再販とアクセサリーになると思います。やばい。頑張ります><;;;



そして7月のイベントで拙宅のブースに来て下さった子達のお写真を載せさせていただきます!

場所が暗いし逆光だし、光が黄色く映るし、せっかくのアクオス携帯をデジカメモードにしてなかったり(これが一番イカン)とか残念な感じになってしまい申し訳ないです...(++;)

遊んで下さってありがとうございますvvvv

110724_1237~01
ユノン綺麗すぎるという..!!
お洋服着て下さってありがとうございます!><*またツイッターで構ってやって下さいvvv



SH3K0097.jpg
セーラー男子(*´ω`*)正義です。
なんともこの優しいお顔がたまらんです。
ずっとニヤニヤ見つめてしまいました><*

ちまっvv><*
SH3K0098.jpg
なにこの愛くるしい小動物...!!
きゃわゆいっ...!!!>Д<*


驚きの身長差vvv
SH3K0099.jpg
このちびっこもセーラー着てます><*
セーラーいいなぁ!><*ジャスティス!!!
そしてこの親子っぷりが可愛いです。


SH3K01000001.jpg
翔!私の永遠のアイドル翔!!かわゆい男の子!それもオサレ!
なんとこのお洋服はしぽさんの手作りなんです。
サルエルパンツもカッコイイんです!(写ってませんが;)SDでもディーラーしてほしい..!!
という訳で期待してます!(`・ω・´)キリッ(笑)


ありがとうございました!!
また遊んでやって下さい><**


拍手有難うございました!
お返事は続きに書かせていただきました><*遅くなってすみませんでした;;;


07/10 蒼鷺様
すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません><;
あわあわしてました凹><でもようやく色々が終わったので、もう大丈夫だと思います><;
アクセサリー、いつかやりたいとは思っております^^*
お気に留めて下さりありがとうございました!><*



07/16 Alchemy様
遅くなってしまい申し訳ありません...!!
もう酷暑も過ぎて、家の近くでは金木犀の香りが満ちてますv
過ごしやすい季節になるといいなぁv
男の子、お褒めいただきありがとうございますっ!!



07/26 みかん様
んま!美味しそうな名前!!ってお返事遅れすぎてすみませんでした><;;
先日、そしてデザフェスではお世話になりました!
お話出来て嬉しかったです..!!><*
ニャさん、本当にカワユイですよね...!!!
今度イベント来られる際は教えていただければうちの子も連れていきます!*´ω`*
撮影ご一緒にぜひぜひ~><*
ブログも拝見させていただいております!
数年前のアイテム、今も使って下さってありがとうございます!
感動しました...!!!
男の子でも使える物を作るのが目標だったりするので、そう言っていただけて冥利につきます!
本当にありがとうございます!><*
ほんとにニャさんプチ撮影会をしましょうょ~><*



Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/394-128b297b
該当の記事は見つかりませんでした。
