CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


本当にありがとうございました!

Posted by ハルカ on  

先日のドールショウ、本当にありがとうございました!!

暑いなか、朝早くありがとうございました...!
お疲れのことと思いますので、ゆっくり体を休めて下さいませ><*


お写真を撮って下さったり、お声をかけて下さったり、お品を見て下さったり、
本当に有難うございました...!!

暖かい言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
感謝してもしきれません...!><*

そして、
イベントに行けれないけど写真で楽しむとおっしゃってくれる方もいらっしゃったり..><*
こんな私には本当にもったいないほどのコメント、本当にありがとうございました...!!


ひとりでコツコツ物を作っておりますが、自己満足が土台でも
ここまでやってこれるのは、励まして下さる方に気持ちまで支えていただいてるからだと毎回思います。
優しいお気遣い、そしてツイッターでは色んな話題(笑)につきあって下さったり、
作品の感想や、着用画像、着用して直接連れてきて下さったり...!
私がディーラー活動始めた頃に作ったものを今も覚えていて下さる方もいらっしゃったり..!
本当に、本当に有難うございます...!!!
これからも細々とマイペースに自分らしい何かを作っていこうと思っております。
本当にありがとうございます...!!




イベントのお写真は明日以降に少しづつ載せていこうと思います^^*
当方のブースを撮影いただいたものはドールを扱うHP、ブログであれば載せていただいても大丈夫です!
というか拙宅のブースのでも宜しければ載せてやって下さい><*
その際「CoCoon」と名前だけでも書いて頂けると嬉しいですv





---

私自身、遠方に遠征することも出来ず、また通販もあまり出来ないため、
ご希望に沿う事が出来ず申し訳ないと思っております。
どうやったら少しでも感謝の気持ちが伝わるか...と考えた結果、
来年にはなると思いますが、ささやかなカウプレ(といってもカウンターの数字関係ないですが)をしたいなぁ、と
ぽやぁぁんと思っております。
難しい物は作れませんが、出来るだけ多く用意出来ればと思います><
男女とサイズ関係なく、それでも自分らしい何かが表現出来ればなぁと。
あ、でも期待せずにお待ちいただければと^^;
今から何を作ろうか楽しみながら考えております^^*


あ、冬ドルパ受かってました!
また色々が確定次第ブログ、ツイッターで告知していきます^^*





拍手ありがとうございます!
続きにてお返事させていただきました^^*

09/02 はるサマ

そうなんです!遠くまで流されてたのでなかなか戻れませんでした(笑)
タイトルに反応して下さりありがとうございます!

---

09/12 an様

はじめまして^^*なんと..!!
そうだったのですか...!!!先日はお世話になりました><*
朝先に来た方にご挨拶はしたのですが、その後バタバタしてしまい、
撤収された事も後で気付くという感じで申し訳ありませんでした><;
ご丁寧にありがとうございます!私もご挨拶しそびれて後悔しておりました;
そして当方の事をご存じとは..!こんな細々ディーラーですが暖かい言葉をありがとうございます><*

きつねの再販は致しますv通販も今回のものが終わってからなので、
来年にはなると思いますが、何分通販作業が苦手で;
実生活やイベントの合間など、余裕のある時に不定期で行うので、期日がなんとも言えずすみません><;
そして同じ作り手としてのお気遣い、本当に感謝致します(;ロ;)そうなんです、時間がなかなか取れなくてorz
HPお持ちでしょうか?後でパンフレット見て落ち着いた時に改めてご挨拶に伺いますv
拍手本当にありがとうございました。^^*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/407-c9975512
該当の記事は見つかりませんでした。
