CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


きつね男子とドルショの想ひ出 その1

Posted by ハルカ on  

ドルショお写真の前に...
以前きつねをご購入いただいた方から素敵お写真とURLを教えていただいたので
ご紹介させていただきます(><*)

よまこ様のブログ「PICCININI」
7/23日の日記にて季緒くんが着用してくださってます><*
紅茶の香りがしてきそうv
素敵なお洋服、そして可愛い男の子..!!きゅんきゅんですv
スイートなきつね男子お写真有難うございました!家宝にします!><*






そして先週のドルショにて、
ブースに遊びに来て下さった方(強引につれてきたのはひみつです)のお写真を載せさせていただきます><*
(すみません;数人の方のお名前お伺いし忘れてしまい;お名前を今回は割愛させて頂きます><;すみません;;)
掲載の許可はとっておりましたがもし問題があれば仰って下さい><;


にゃー!
DSC02783.jpg
幸せです....!!
可愛い成分有難うございますっ....!!!


DSC02784.jpg
ぽわわわぁ~ん(´ω`*)
お砂糖菓子のような子達...!そしてこの子達も男の子っていう><*かわゆーーーい!!!
ドールの可愛い男の子っていいですよね!
メイクがまたお美しかったのでお伝えしたかったのですが..!
見とれて撮り忘れてショックです...。
本当に可愛くて..!!

うちにもそれを目指す子(ルシス男子の甘夏)がいるんですが、見習いたい...!!!
そしていつかこのかわいい男の子ズとお写真ご一緒したいです><***

うふふv強引にお写真お願いしちゃってすみません><*でも嬉しかったですvツイッタでも宜しくお願いいたします><*



かねてから一緒にお写真撮りたい撮りたいと猛アタックしてたユノ姉さんが来て下さいました><*
DSC02785.jpg
ほっそーい!綺麗ー!おみ足を拝見してどきどきが止まりませんでした><*
うちのユノ姉さんも早いとこお披露目しないと><
今回ご一緒出来れば良かったのですが間に合わなくてすみませんでした><;

DSC02787.jpg
うーん、かわいい。かわいいよ!!><*
ドール女子会したい..!!
かわいいよ~~(>Д<***ジタバタ
そしてL’話大変楽しかったです!またしましょうね><*




オウフッ!!
DSC02790.jpg
妖精さんがログインしました><***
なんというかわゆさ...!!オサレ!!
そして古書キーチャームを着用下さっております><*
SDサイズではキーチェーンですが、幼っこだとポシェットみたいになるんですねv新しい発見><*
めっちゃ似合います!
アンティーク風なキラキラ女子ってたまらないですよね!><*

DSC02794.jpg
かわいいよ...!センス分けて下さい...。
><*


ちまっv
DSC02795.jpg
セーラー成分いただきました!!!
可愛すぎます...!!小動物...!!><*
たまりません!

DSC02796.jpg
家族の肖像(え?)
こちらの幼っこさんは”シャンデリアキーチェーン”を付けて下さってます><*
立ちポーズ撮れば良かった...!
かわいいんです><*きつねのしっぽがどーんとくっついてるような感じでvvv
モッフモフなんですv
私も小さい子にマネしてきつねしっぽ着けちゃおう!><*



そして、はい。自重出来なかった結果がこれでございます(*`・ω・´*)
DSC02797.jpg
ごめんなさい1年前ぐらいからずっと絡みたかったイケメンを前に
自重のじの字すら頭から消え失せてしまい...
気付いたら相当数こんな写真を撮らせていただいてました..!!

私後悔してませんから!
男子いいよね!男子!
うちの土方も半眼カスタム終わったらぜひ男子ズと女子ズでにぎやかにお写真撮らせていただきたい´`*

DSC02819.jpg

あーカッコよろしいな~~。
ありがとうございました...!!!

本当にこんな私にお付き合いいただきありがとうございます!

お写真第二弾はまた後日アップ予定です!!
DDのカワイコちゃんがホントつぼでございましたv
DDいいな!ほんとに!


拍手ありがとうございました!><*
続きにてお返事書かせて頂きますねvvv


09/14 クロキさまv

こんにちはvお久しぶりです><*
黒のタッセルご購入ありがとうございました><*
そしてお写真拝見いたしました..!!とっても素敵です...!
ブログ上でご紹介させていただいても(記事内リンク)よろしいでしょうか?><*
もし宜しければ仰って下さい^^*
またいつかお写真ご一緒出来れば幸いですvvv
それでは失礼いたします><*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/408-74bf8820
該当の記事は見つかりませんでした。
