CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドルショの思ひ出 その2

Posted by ハルカ on  

その1から日が経ってしまいましたorzすみません><;
体調管理しっかりしないと..><;
みなさまも風邪にはご注意くださいね;;
くれぐれも机に突っ伏して仮眠のつもりがマジ寝になって体冷やすなんて事はしないで下さい(私ぐらいしかしないですよね...)


まずお写真の紹介をさせていただきます><*
タッセルブレスレット(黒)を素敵に着用してくださった神楽座クロキ様のブログですv
こちらの9/11の記事にて素敵にコーデしていただきました!

麗しいおしゃれお嬢様と素敵すぎるドレスに合わせていただいて恐縮です!><*
指先が可動式というのもまた細かい動作に色気を感じます。
そのか細い手首を飾る事が出来て嬉しくもあり、ブレスが羨ましくも...そこ代わっt(おい)
着用、そしてお写真までアップして下さりありがとうございました!><*
また遊んでやって下さい^^*




そしてイベント会場ではこのように絡ませていただきました^^*

ドレス乙女ちゃんズ!><*
なのですが2人ともおとこのこなんです..!!><*やばい可愛い~~~!!!
本当にたまらんかったです!
やばい可愛すぎる...。
ふわふわフリフリは永遠に乙女の夢ですね...目がハートになって激写しまくりました><*
アリスの世界vvv

DSC02831.jpg

本当に紅茶とかクッキーとかの香りが漂ってきそうな雰囲気なんですv

DSC02847.jpg

可愛い...。女の子はお砂糖で出来てるんだと私は思います!
あ、男の子でしたv あ、男の娘vvv

DSC02841.jpg

可愛い。ほんと可愛い。
何度もドレスの裾捲ろうとしてごめんなさい。(おいこら!)


DSC02845.jpg
姫さまっ*><*


DSC02855.jpg
お菓子あげるからこっちおいでよ...!
「きゃー!」
><*もう、本当に、幸せです、私。




そして、もうひと方、強引にお連れ致しました><*
DSC02858.jpg
純白のプリンセス><*
可愛い!お顔がすごく好みですv
困り眉といい、アイといい、きゅっとしたお口´`*
白い肌、白いドレス´ω`*

DSC02859.jpg
癒されます...vvv

そしてもう一人と一匹!*´Д`*
ぬいぐるみと小さなドレス着たお姫様って、昔憧れたアニメ(作品名思いだせない;)をふっと思いだしましたv
DSC02865.jpg
写真では分かり辛いんですが、お菓子モチーフの柄のドレスお召になってますv
オーナー様のこだわりを感じました!

DSC02866.jpg
この小さな姫の目はカスタマー様によるペイントと聞き驚きました!
描き目はあまり拝見した事がないのですが、線の細さとか光の再現とか凄すぎて...。
見るだけで溜息でした>v<*



そしてさらにもう一人><*
いつもお写真撮らせて頂いてますが今回はマリオンさん>ω<*
凛とした表情がたまりませんv
DSC02893_20110927020355.jpg
姉妹かと..!

女子部!女子部!
DSC02895_20110927020354.jpg
本当に姉妹のようですv雰囲気似てるvvv><*

DSC02897.jpg
うちのマリアはシスコンだと思います´`*
マリオン姉様に悪い虫が付かないようにそっと見張ってそう(そしてウザがられるパターンv)


DSC02902.jpg
幸せ><* 本当に姉妹みたいですvvv
ありがとうございました!



イベントで絡んで下さった心優しい皆さまありがとうございました!><*
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました^^*
普段ツイッタでの私の変な呟きに付き合って下さったり、
イベントでもお声掛けていただいたりと、本当に嬉しいですv
小心者でうまくおしゃべり出来てないかもですが、懲りずにまた遊んでやって下さると嬉しいですvvv

本当にありがとうございました*^^*





拍手ありがとうございました!


追記にて、イベントでのお写真一枚載せましたv
ちょっとだけ絡み?な感じです^^

DSC02821_20110927013343.jpg

あ、これじゃ恐い写真..?
私にとっては雰囲気絡みなイメージの写真ですv
お気に入りの一枚ですv
あまりのイケメンについお願いして撮らせていただきました><*




今回のイベントですが、カップルをテーマにしたかったんです。
(彼や彼女が貸し借りできるようなデザインのアイテムという意味と一番↓に書いた意味合いを含め)
ですが、ちょっと、私生活で色んな事があって、精神的にも物理的にも製作進まず、間に合わなかったんですが;
古書のキーチェーンだけは何年も見送ってたのでどうしても!と
当日朝6時(笑)までやって間に合いましたが、男子モデルがそんな理由で叶わず><
寂しくモデル1人だけでいたらば、
念願の鷲宮さん(土方v)が来て下さったので嬉しさ余って^^*
夢叶った感じで嬉しかったですv
(無理言って絡んで下さってありがとうございました!キリッ`・ω・´)


大切な人と過ごすゆったりした時間、落ち着く時間、見せたい物や伝えたい事、などなど。
そんな「たいせつなもの」の感じをイメージしたアイテムや、お洋服が作れるようにがんばりたいなぁ~と^^*
そんなことを常日頃思ってます~頑張って精進していきたい~。

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/409-7e9d8782
該当の記事は見つかりませんでした。
