CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ミルクラさんでのお写真とユノアきつねの頂いたお写真紹介ですv

Posted by ハルカ on  

もうミルククラウン様での展示販売から一ヶ月少し経ちましたね><
ここ最近怒涛の日程なのですっかり日付感覚が無いです><
気付けばもうドルパまで1●日...?!怖い、本気で怖い><

私はミルクラさんでの会期中に、
デジカメ忘れたり、
一デジ首に引っ提げてきたのにSDカード入ってなかったり(内蔵メモリでの撮影が出来なかった;)
でお見せできる写真が何一つない...と途方にくれておりました><

そんな時にdela様がお写真を送って下さいましたので、掲載させていただきます!><*
救いの手とはこの事だなぁ...
お写真はカメラマンの楠堂亜希様が撮影して下さりました><*
本当に有難うございます!


左のストリート系イケメンはmago様宅の16番の橙君です!
すごいカスタム技術です..!
16番が元とは気付かず、
最初からこういうヘッドかと思ってしまうほど自然で素敵なお顔立ちでした><*
お洋服はdela様の作品です^^*カッコイイ...!><*センス欲しい...。センス分けて下さい!(え)
11d 038
そして右のギャルっぽくなっちゃってる人がウチの子です><*

11d 062


´`*やっぱプロが撮ると違いますね...

本当にありがとうございました!!




そして
きつねの到着連絡、有難うございました!
大変遅くなってしまいすみません><;
長らくお待ち頂いて申し訳ありませんでした><;;
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

素敵なお写真を頂きましたので、ご紹介いたしますv


ぴっぴ豆さま宅のGianくんですv
(モディリーの男の子バージョンのGianタイプ)

来ました小動物系男子´`*
モディリーっこ..かわええ...そして誇らしげな表情がなんともたまりません><*
ユノアサイズですが巻けて安心いたしましたv
(なんとぴっぴ豆様のサイトではブライスちゃんがきつね巻いてます!ユノアサイズ巻けるんですね!うちのブラちゃんに巻いた事無かった...!)

023.jpg
お洋服もかわゆす...!おしゃれな可愛いこに巻いてもらえてきつねも本望だと思います><*
私も!><*


本当にありがとうございます!

大きいサイズの特別きつねは現在頑張ってます!後ほど記事を掲載致しますので、今しばらくお待ち下さい><



拍手ありがとうございます><*
励みになります´`*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/416-abad6c90
該当の記事は見つかりませんでした。
