CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


本当にありがとうございました!><*

Posted by ハルカ on  

昨日のドルパに参加された皆さま、お疲れ様でした!
限定に並んでいる方をTLでお見かけし、
お目当ての子がゲットできていたらいいなぁと電車で会場に向かう際にこっそり思ってました><*
激戦だったようですが、無事お迎えできていたら嬉しいです><

また、一般入場で並んでいた方もお目当てのアイテムがゲット出来ていればいいなぁと思っておりました´`*
当日朝が寒かっただけに、体調を崩されていない事を願うばかりです。

そして朝の貴重な時間に拙宅のブースにお立ち寄り頂いた方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに有難うございました!
持参したアイテムは有難いことにみんな嫁いでいきました><*
甘いお菓子やお茶の差し入れもほんとうに有難うございました!
私もおもてなし用のお菓子を買おうと思っていたのにご用意出来ずすみませんでした><;
お心遣い嬉しかったです*><*
おつりのご協力もありがとうございました...!!本当にたすかりました><*

お写真もたくさん撮らせて頂き、
たくさんの方とお話でき、数年ぶりの友人とも会え
ほんとうに楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました><*!
嬉し過ぎて言葉が見つかりません><

これから寒さも本格的な物になってまいりますが、
風邪など引かぬようにゆっくり体を休めてお過ごしください^^*



拍手ありがとうございました^^*
続きにてお返事をさせていただきます!

12/12 22:39の方

お心遣いほんとうにありがとうございました..!!
ほんとうに全て理解していただき、感動致しました..
嬉しくて泣いてしまいました;;
支えて下さりありがとうございます。
一日でも早くお届け出来るようがんばります><*



12/17 F田様

拍手ありがとうございました..!!普段お仕事のお話しかしてなかったので驚きました><*
お気遣いありがとうございます...(;A;)
暖かいお言葉ありがとうございます...!感涙です...!
今度お会いする際は是非普通の話題も><*
ほんとうにありがとうございます><*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/427-8e13a90c
該当の記事は見つかりませんでした。
