CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


新年のご挨拶

Posted by ハルカ on  

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


文面にするとなんだか定型文のようではありますが、
今までもたくさんの人に支えられておりましたが、今年は震災の事で
今までとは違った面でも、多くの方に支えて頂いた年でした。

メール、ツイッター、拍手、そしてイベントでお会いした時のお話
それら全てに支えられてここまで戻ってこれたように思います。
人の繋がりって暖かくてとても尊いものだと再認識、そして痛感致しました。

普通に会えるって本当に大切な事、かけがえのない事。
今まで普通にしてきたことがもう出来なくなった時の気持ち。喪失感というか、なんと言えばいいのかな。。

いろんな事が起き、今も解決はしていませんが、それでも少しづつ前へ進んでいかなければと思います。
だどたどしくしか歩けない私ですが、それでも歩かないと、もう会えなくなってしまった友人が心配すると思うので元気に歩いていこうと思います。


そんな私ではありますが、本年も構ってやって頂けたら幸いです^^


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。





拍手ありがとうございました!
続きにてお返事させていただきます^^

12/28の方

はじめまして^^*
きつね襟巻を探して下さっていたとのことで><*
お気持ちありがとうございます!
1月のドルショでは襟巻の販売予定はないのですが、
イベント定番で放牧できるよう頑張ります^^*
(たまに今回のように襟巻の販売が無い事もありますが、大体持っていくようにしております)
また機会がありましたら実物を見て頂ければ幸いです^^

拍手ありがとうございました><*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/429-b890b45f
該当の記事は見つかりませんでした。
