CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


I・Doll34 (会場は浅草です!)について

Posted by ハルカ on  

まだ年末のイベントのお写真がまだなのに告知ですみません;
イベントが終わって落ち着いたら徐々にアップして行かせて頂きます><*

そしてイベントのお品物の写真もきっとギリギリになりそうです;
すみません><;

とりあえず、お写真の用意出来た物をお伝え致します。


◆ひめかずら×CoCoonのコラボウィッグ(耐熱)
  (L サイズ / 9 - 9.5 inchのみ):

Wig01-1.jpg


当方でウィッグの繊維を4色選ばせて頂き、
その4色の繊維を束感のある混ぜ方に指定し、製作して頂きました´ω`*
仕様書に絵を描いて色塗って色の配列?を指定させていただいたんです^^*
1個のウィッグに4色の繊維が使われているという事なのですが、
この画像じゃ束感分かりづらいかも..!すみません!

編み方や前髪のボリューム、横髪?の長さ、後ろ姿までの全てを決めさせて頂きました...!
私みたいなド素人の無理難題な提案をスタッフ様と熟練の職人様が形にして下さいました...!
本当に素敵な機会を頂けたウィッグです><*

また後日詳細の画像を貼ります!!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/438-a649a114
該当の記事は見つかりませんでした。
