CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


◆ドルパ27頒布作品&拍手お返事

Posted by ハルカ on  


■ドルパ27 ブース番号「366-SD」
■販売物リスト

DSC04889.jpg

DSC04887.jpg
巻いた時にゴワつかずに自然になるように
足の長さと付け位置は左右で変えてあります。^^*


1:SDサイズきつね
2:ユノア/MSDサイズきつね
3:幼SDサイズきつね

-----

幼SDサイズは新作ですv
DSC04886.jpg

<モデルはBirdmen+のpicoさま宅よりこひば様(幼キラ)が来て下さいました...!!>
<お洋服はこひばさん私物ですvかっこいい...!!!>



DSC04872.jpg

DSC04881.jpg

DSC04879.jpg



---

明日は素敵な限定が目白押しですね...!!!皆さまがお目当ての子をゲット出来るようにブースから祈ってます!

拙宅のブースへはお買いもの帰りにでも見て行って頂けたら嬉しいですv
みなさまが素敵な一日が過ごせますように^u^*



拍手お返事は記事の続きをクリックして下さい^^*

04/28
Sさま

こんにちは><*
きつねの到着ご連絡ありがとうございます!
連休前にお届けできて安心致しました><*連休の楽しみの足しにでもなれば嬉しいです^^*
こちらこそ、お待ち下さりありがとうございました!
気に入って下さって冥利に尽きます!!>ω<*
これからもマイペースですが色々作っていきますので、暇つぶしにでもブログ見ていただければと思いますv



-----------------------------


05/01
Kさま

こんにちは^^*拍手ありがとうございます!
きつねさん、無事にGW内にお届けできて安心しましたv
もふもふ気に入って下さってありがとうございます!><*
ディーラーの方にもお渡し出来るように、なるべく多く作っていこうと思うので、
またこれからも見て頂ければと思います>u<*
イベント受注、余裕のある時、または途中までは作ってるけどイベント当日に間に合わない場合等は
今後もやろうと思います><*
普段会社勤めで仕事でバタバタしてる期間が多くなりがちなので、頻繁には出来ないかと思いますが、
それでも頑張ろうと思いますv

幼SDサイズ、出来ました><*
今回のドルパで放牧致しますv
うちには幼クラスの子が海外っこ(ヘッドがボークス、ボディが海外素体)しかいないので
今回は友人のご厚意でモデルを派遣していただいたので、画像も載せるので見ていただければと思いますv
幼サイズも定番にしていきますv

またブログ見て下されば幸いですv
この度はありがとうございました!>u<*


-----------------------------

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/449-732131b9
該当の記事は見つかりませんでした。
