CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


◆福岡アイドールVol.3頒布作品

Posted by ハルカ on  

「福岡アイドールVol.3販売物に関して詳細など」

開催日時 :2012年8月25日(土)(11:00~15:00)
会場 :博多スターレーン Aホール
公式HP: http://www.idollweb.net/fukuoka/3.php
ブース番号「C15-16 CoCoon」

DSC05242a_20120824001536.jpg

(販売方法は長かったので、イベント終了に伴い該当文面を省略しました。)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【特別きつね:グレージュ A / B】
  色:グレージュ 「A (グラスアイ)」耳タグ有り
  色:グレージュ 「 B (ラインストーン)」耳タグ無し

【特別きつね:金茶 C / D】
  色:金茶 「C (グラスアイ)」耳タグ有り
  色:金茶 「 D (ラインストーン)」耳タグ無し

【きつね:MSD/ユノアサイズ】
  色:白 「G」

【きつね:幼SDサイズH / I 】
  色:白   「H」
  色:ベージュ「I」


今回は前日に出発致しますので、質問は出来ればツイッターでリプ頂ければ幸いです><;
初福岡...暑いのでしょうか?参加される皆様も熱中症には気を付けて楽しんで行きましょう*^^*

ご購入頂いた方で、先着7名様にプレゼント(SDクラスの女の子向けですが)がありますv



写真


SDサイズのハット
市販の人間用ドレスハットなんですが、ヘアピン金具を取り除いておりますv
去年だったか、偶然街で見かけて買ってみたらSDサイズでうっひょ~!ってなってリピしましたv
なかなか遠征が出来ない私ですが、なのにとても遠方より心温かいメッセージを頂き、いつか恩返しできたらな~と思い、ご用意させていただきましたvv
カウプレ的な物だと思って頂ければ幸いです^^*
(プレゼントなので、不要になった際はお友達にあげたり、金銭のかからない方法で処理頂ければ嬉しいです。)

数は
ブラウン:4
黒:2
グレー:1
です。数に限りがあるので、終了したらごめんなさい><;;;

きつねよりもハットの方が良いお品ですみませ.....ん....!!!
これ、本当に可愛いんですよ////
ブラウンと黒は、飾りを外す(力技なので復元は無理かと)事も可能ではあるので、
男子に使ったりとか、良いかもしれません///><///

飾り外して男子に被せたらこんな感じ(男子のヘッドは教室A)
AjsGdDqCMAAJKmv.jpg


ではでは!25日宜しくお願いいたします!><*
お買い物帰りにでも見て下さると嬉しいですvvv

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/467-09481763
該当の記事は見つかりませんでした。
