CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


本当にありがとうございました!

Posted by ハルカ on  

アイドール福岡vol.3 無事終了致しました^ω^*

拙宅のブースに起こし下さった方、お写真撮って下さった方、お声掛けて下さった方
本当にありがとうございました!

プレゼントのハットも好評だったようで嬉しかったです*>ω<*

きつねも余裕の枠を用意したので、まったり選んで頂けて良かったなぁ、と思いました^^*
でも一部、品切れてしまい、すみませんでした(;;)

securedownload.jpg

securedownloadd.jpg
(自分ブースはまさかの携帯でしか撮影してなかった事件...。お見苦しくてすみません;)


今回は初めての九州。
以前、暖かいメッセージを頂き、いつか行ってみたいと思っており、
メッセージを下さった方、ツイッターでお世話になっている方、すごくお久しぶりに合うことが出来た方
本当にお会いできて嬉しかったです!!

普段はネットで文字を通しての交流でしたが、直にお会いして言葉を交わせる、
イベントって良いなと改めて思いました><*
お手紙も...!(;ω;)
本当にありがとうございました...!!!


またいつか、機会を作って今度こそ観光も含めて福岡を満喫したいと思います^^*

本当に有難うございました><*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/468-d97aacdd
該当の記事は見つかりませんでした。
