CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


詳細を追記/カウプレしますv

Posted by ハルカ on  

23:41追記 ご当選者3名様にメールをお送り致しました!ご確認お願いたします。返信期限は23日いっぱいとなりますので、宜しくお願いいたします^-^*
どれが届くかは、箱を閉めてからランダムに送り状を貼るので私にも分かりません(笑)

23:15追記 受信順に番号を振り、厳正なるアミダ籤によって3名の方が当選となりました!

まめさん

ケイティさん

suzuさん

ありがとうございます!これからご連絡致します!
なお、どれが届くかは届く時までお楽しみ、と言う事で^^*

外れてしまった方には本当に申し訳ありません><;;;
コメント下さった方も有難うございました!明日からお返事の方、させて頂きます*>ω<*

---

23:00追記 沢山のご応募有難うございました!34名の方からご応募がありました!
受付の方締め切らせて頂きましたので、これから抽選致します^^*

---

21:05追記
詳細をサイトの方にアップ致しました!
遅くなってすみません><! 
http://cocoon.ciao.jp/

(メールや拍手もありがとうございます!遅くなってすみません!月曜夜が落ち着いていたらお返事いたします!*><*
有難く読ませて頂いております*>Д<*)




いつも拙宅のブログやサイトやツイッターをご覧いただき、ありがとうございます!

日ごろの感謝をこめて、ささやかですが、カウプレをさせていただこうと思いますvvv

DSC05932.jpg

DSC05933.jpg

DSC05935.jpg


海外製の市販のパンプスをカスタム致しましたv
サイズは16少女サイズと公式では表示されております。(※おそらく足首も一体化したヒール脚でしか使用できないと思います。)
当方にはGr少女(足首一体型のヒール脚)で着用を確認致しております。
そのため、お申込みに条件がございます。




◆応募期間 10/21(本日) 午後22:00~23:00(1時間)
16少女、Gr少女のヒール脚の子をお持ちの方に限定させていただきます。
(ユノゼロは写真3枚目の靴は履けますが小さく自立は不可、他の2足は履けませんでした。)
(13少女ヒール脚はフロントベルトの靴以外は履けますが、自立は不可能)

やはり使って頂きたいので、大変申し訳ありませんが、対応サイズのみでご理解頂けたら幸いです><;;

●応募はお1人様1回のみ
●デザインは選べません。

◆応募方法 
時間内に下記テンプレートにご記入頂き、メール送信にて受付致します。
 ご使用のアドレスはフリーではないものを推奨致します。
 誠に申し訳ありませんが、フリーアドレスを使用しての未着、遅延は対象外とさせていただきます。
 受信時間は当方にメールが受信された時間で判断しますので、余裕を持ってご応募頂きますよう、お願いいたします。
 なお、フライングも無効とさせていただきます。

◆発表:10/21 24:00までにブログで発表致します。 
当選した方にはお返事致しますので、23日(火)いっぱいまでにご返信をお願いいたします。(お返事が無い場合、無効とさせていただきます)


※携帯電話からのご応募、携帯アドレスを使用しての応募は以前未着トラブルがありましたので、応募を無効とさせていただきます。
※お1人様から複数のご応募が分かった場合は無効になります。
※時間を過ぎてからのご応募も無効とさせていただきます。(メール遅延も含めて)


----------<テンプレート>-----------------
HN:(ネットに掲載しても良いもの)
メールアドレス:
コメント(何かありましたら):


-----------------------------------
コメントの有無は当落に関係しません。




応募先アドレス:□□□ 応募終了致しました^^*




ご興味ありましたら宜しくお願い致します^v^*

ちょっと画像がちゃんと撮れなかったので、応募時間までにちゃんとアップ出来るよう今から撮影します...!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/473-f865d88b
該当の記事は見つかりませんでした。
