CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ブログ拍手のこと

Posted by ハルカ on  

ブログ拍手のこと


いつもパチパチ、コメントの両方、ありがとうございます。
しばらくバタバタしてしまうため、お返事が遅れてしまいます><;


なのでブログの拍手ボタンを取り外させて頂きました。
今まで頂いた拍手は有難く保存させていただいておりますので、
修羅場の時に読み返し、元気を頂こうと思っております^^*


拍手に代わり、サイトの「about」の方にメールアドレスを記載致しました。
何かございましたらそちらにご連絡頂ければと思います。

(バタバタしてる時は返事にお時間頂いてしまう事があります><;)





拍手のお返事を追記にてさせていただきます。

mi様

拍手ありがとうございました!
この度は私の力不足でご希望に添えず申し訳ありませんでした><;

方法については、その時のお品の種類や数に応じ、今後色々試行錯誤して考えていきますので
それでご理解いただければ幸いに存じます。
申し訳ありませんでした;;;><;;;

暖かいお言葉もありがとうございました!


---
dark train様

そうですよね...!!ごめんなさい~~!
私も周りきょろきょろしますので!!
次回こそは大河をメイクしてvispodoll合わせしたい...!!*><*
tinami、ブックマーク致しますね^^*
これから拝見致します!
本当元気ありがとうございます!^O^)☆

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/481-e09a30e2
該当の記事は見つかりませんでした。
