CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


イベント御礼と今後の事

Posted by ハルカ on  

s.jpg

3/25日にでこにきお誕生日会が最終日を迎えました。
素敵な機会を頂け、本当に有難うございました!

ペットワークス様、アゾン様有難うございました!
お洋服やアイテムを購入頂きました方、有難うございました!

会期中、4回伺わせて頂きました^^*
その都度戦利品が増えると言う、大変楽しく充実した日々を送らせて頂き、
おでこちゃんの新作や限定かつらもゲットできてホクホクですv

この後、でこニキちゃん達は各地を巡るとの事です´`*
各地の素敵な光景を見れてでこニキちゃん達が羨ましい限りですv



先週日曜日、大阪心斎橋のトゥールビヨン様で開催した「No Title4」でもありがとうございました!
きつねちゃん達はみんなお嫁に行きました^^*

本当に有難うございました!!


momokoサイズのキツネも、再販のお声が多かったとのこと、大変恐縮です。
ありがとうございます!
すぐにはできませんが、予定していることが落ち着きましたら再販出来たらと思います。
他のサイズのキツネも、再販出来る物は再販しようと思います^^*


次のイベントは4/28(日)のドルパとなります。
スヌードと特別きつね等を予定しております。
もう動ける日があまりないので、ぎゃーっとなっておりますが、精一杯楽しみながら頑張ろうと思います^^*


それでは、また潜りますv(ツイッタやインスタには潜伏しているかと思います/笑)
それでは~!
 ※最近ツイッターアカウントの乗っ取りが相次いでおります。
  ご友人からでも、不信な英文のDMや謎の英文ツイートのアドレスをうっかり開かないようにして下さい><

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/488-79921868
該当の記事は見つかりませんでした。
