CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


◆ドルパ30頒布作品

Posted by ハルカ on  

またもツイッターばかり更新しておりご無沙汰しております><
ドールズパーティ30に参加させていただくことが確定致しました。

ドールズパーティ30(2013年12月22日 @東京ビッグサイト)
http://www.volks.co.jp/dolpa30/
ブースNo.「385-SD CoCoon」

今回のドルパの入場方法はいつもと違い特殊なため、
公式サイトでご確認下さい。m(_ _)m

【販売物リスト】

【A】特別キツネ(新色/バニララテ/Eye typeラインストーン)
サイズ:SD17少年~SD全般(SDには少し大き目)
バニラテ1
---
【B】特別キツネ(金茶/Eye typeグラスアイ)
サイズ:SD17少年~SD全般(SDには少し大き目)
DSC05246.jpg
---
【C】特別キツネ(金茶/Eye typeラインストーン)
サイズ:SD17少年~SD全般(SDには少し大き目)
DSC05245.jpg

---
【D】MSDサイズ/スモークブラウン×ブラック(Eye typeラインストーン)
【E】幼SDサイズ/スモークブラウン×ブラック(Eye typeラインストーン)
スモークブラウン×ブラック

---
【F】MSDサイズ/モスグリーン×キャメル(Eye typeラインストーン)
【G】幼SDサイズ/モスグリーン×キャメル(Eye typeラインストーン)
モスグリーン×キャメル

---
特別キツネ(グレージュ/Eye type ラインストーン)
サイズ:SD17少年~SD全般(SDには少し大き目)
DSC05243.jpg

---
短毛種 茶×キャメル(Eye typeラインストーン)
サイズ:SD17少年~SD全般(SDには少し大き目)
茶

---
長毛種 ベージュ(Eye typeグラスアイ)グラスアイになる予定で今作っております...!>Д<;
サイズ:SD17少年~SD全般(SDには少し大き目)
着用長毛
アップ長毛きつね

---
短毛種 ホワイトレオパードA(Eye typeラインストーン)
短毛種 ホワイトレオパードB(Eye typeラインストーン)
サイズ:SD17少年~SD全般(SDには少し大き目)
ホワイトレオパAB

---
短毛種 ブラウンレオパード(Eye typeラインストーン)
サイズ:SD17少年~SD全般(SDには少し大き目)
ブラウンレオパ


ラインナップは以上です。
またちょっと書きくわえるかもしれません...

あ、ノベルティーあるんです!女の子系アクセなので好み偏ると思うのですが><;
ノベルティー1
ノベルティー2
↑ドール用のストールピンです~!

ノベルティー3
↑お揃いで人間サイズのストールピンです~!好み分かれそうな感じですみません...!
(画像は作り途中の時のものです...;)

↓今回販売はないのですが、この子たちも展示しますv
化粧きつね
和装をイメージしたきつね襟巻「化粧きつね」
17SDサイズで製作しましたが、お着物なのでSDで丁度いいのかも?

兄弟きつね
兄弟の戯れ(笑)
茶色い子は17SDサイズで製作したリアル目なきつね。名前はコンスケ(笑)

コンスケ
コンスケの寝顔(笑)

ままきつね
私自身は人間サイズで製作したキツネ襟巻「きつねママ」を巻いていきます(笑)

当日お会いできるのを楽しみにしております!
では、追いこみ頑張ってまいります!!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/498-38cc27d6
該当の記事は見つかりませんでした。
