CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドールショウ41秋に参加致します。

Posted by ハルカ on  

なんだかんだ慌ただしく日々が過ぎていきますね。
みなさま体調お変わりありませんでしょうか。
せっかくのレジャーシーズン、レジャーの予定が無い私ですが夏風邪ひいてる場合じゃないので、
早く治す事に努めて日々過ごしたいと思います。

さて、
ドールショウ41秋に参加させていただくことになりました。
2014年9月15日(月祝)開催
都立産業貿易センター 浜松町館
入場料:1000円(入場証兼パンフレット代/予価) それと別に整理券が500円で購入する方式だそうです。
パンフレット1枚につき、整理券1枚購入との事です。(詳しくはオフィシャルサイトでご確認下さい)

CoCoonのブース番号は「5い-22.23」です。

お品書きはほぼ再販のきつね襟巻となりますが、まだ纏めていないので今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。
ベージュ
こんな感じで各色

SD~SD17サイズの大きいキツネも準備しております。
アップ長毛きつね
バニラテ1
こんな感じ

リアルなキツネも少数召喚出来たらいいなぁと思ってはおります。

それでは、製作に潜ります^ω^*

(来年から少し時間調整ができそうですので、キツネ等の通販も数年ぶりに再開していけたら良いなぁと思っております。)
(需要、あるかなぁ...?)

該当の記事は見つかりませんでした。
