CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドールショウ御礼。今後の事について。

Posted by ハルカ on  

昨日開催のドールショウ41、無事終える事が出来ました!
来て下さった方、見て下さった方全ての方に感謝しております。
本当に有難うございました。

整列へのご協力、本当に有難うございました!
しかしながら待機時間が長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
今回は友人が列整備のサポートとして来て下さいましたが、
会計は私一人で行う為、朝の貴重なお時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。
ドールに理解のある友人も他県の遠方の方、または土日は仕事の方が多く、
会計補助をお願いすることも出来ずに時間短縮など改善出来ずに心苦しいと思っております。

お会計方法を複雑にしてしまうとかえって場が混乱してしまうため、(あくまで私の場合)
一般の方優先の先着販売が一番シンプルで自分に出来る最善の方法だと思っております。
その中で、今後のイベントは出来る範囲での改善を目指して行きたいと思っております。

また、来年からはキツネ襟巻きの通販もしていきますので、そういった面でも
ご迷惑おかけすることが少なくなってくるのでは思います。

2014年いっぱいは頂いたお話等の予定もあり、今年中の通販はできませんが
通販は環境を整えた来年2015年からを予定しております。
(申し込み済みの2014冬ドルパに受かったら参加予定です/襟巻も放牧します)
通販の開始時期等はブログやツイッターなどで告知していきます。


キツネ襟巻きを作り続けて6年を超えましたが、今でも暖かいお言葉を頂戴する事にとても感謝しております。
製作という形で恩返ししていけるよう、自分なりに精一杯の努力して参ります。
1人で製作するため歩みは遅いかもしれませんが、
キツネ襟巻きをご希望の方に安心して頂けるよう、引き続き製作して参りますので、何卒よろしくお願い致します。


本当に、本当に有難うございます。



◆今後の予定
2014年 冬ドルパ→申し込み済み(参加確定したら告知致します)
2015年 イベント未定/通販予定
      ※確定した事があれば随時告知致します。

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/513-e739a76b
該当の記事は見つかりませんでした。
