CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ありがとうございましたvvv

Posted by ハルカ on  

IMGP0739.jpg


IMGP0757.jpg



一般、ディーラー参加された皆様、ドルパお疲れ様でした^^
当日の昼までは雨が降り風も吹き、朝からガクガク震えながら搬入していたのですが、
一般で並ばれている方はもっと大変な思いをされていたのではないでしょうか;;
寒い中お疲れ様でした><お目当てをゲットされていたら何よりです^^


今回は初めての事が多く、本当に言葉にできないくらい嬉しかったです。
暖かいお言葉を頂く事に慣れていないので、嬉しさのあまり舞い上がってしまい、
なにか失礼な事でも言っていないだろうかと心配です;


全然更新のないブログで申し訳ありません;来年はもう少し更新したいです!

ディスプレーにヘラジカもどきのオブジェや、履かせていたブーティーもどきを作ったのですが、
思った以上に好評を頂けたので嬉しかったです!
商品にしても、小道具にしても、自分の好きな物をただただ作ってるので、
興味を持っていただけた事にすごく感動した1日でした。



見てくれた方、お手にとって下さった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。
改めて人様の手に自分の作ったアイテムが渡る喜びを感じました。

自分の作ったアイテムが、買って下さった方のテイストでコーディネイトされているのを見ると本当に作って良かったなって思います。
作っている時は自分が「あぁ、こんな感じの服と合わせたいな~」と思いながら作るので、
自分の中でだけ留まってしまうはずのものが、
人様それぞれのテイストでコーディネイトして頂いたのを拝見すると、「かわいい!こういう使い方もあるのか!」と
自分一人では感じる事ができない嬉しさがありました。

本当にありがとうございました^^
そして最後まで支えてくれたお友達にも全力で感謝!

これから体調を崩しやすい季節になりますが、皆様が楽しいお正月を過ごせますように^^


よいお年を^v^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/52-af87462b
該当の記事は見つかりませんでした。
