CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ブログをお引っ越し致しました。

Posted by ハルカ on  

2015年が始まり早いもので3月の足音が聞こえてきそうな今日この頃。
ささやかに新しいスタートをしようとブログをお引っ越しすることに致しました。

アドレスが恥ずかしいからです...orz

元々このブログは
ディーラー活動をするもっと前にドールで知り合った友人たちとコミュニケーションを取ろうと開設したブログです。
その為FC2IDを適当に自分のあだ名とloveと
”見る”のつもりで”view”…のつもりで「vew」を付けくわえたのがこちらです...。
十数年前...。あの頃私は若かった...。
さすがにここ数年、名刺に印刷するのも顔から火がでるようなものでした^^;
自身の環境も変わり、この機に思い切ってブログだけ引っ越しすることになりました。

新しいブログは「http://cocoonaccessories.blog.fc2.com/」です。
今後の更新は上記の新しいブログにて行ってまいります。


ご不便おかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/522-6af390de
該当の記事は見つかりませんでした。
