CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


輝け!第2回バナー大会!

Posted by ハルカ on  

風邪はなんとか回復いたしました^^;
一年ぶりに(もっとかな?)ひいたのでちょっとびっくり。
2年引かない事もあったのにな...
でも専門学校入るまでは頻繁に引いてたので、それを思うと免疫ついたのかなー。
社会人になったら風邪なんてひいてる場合じゃないですもんね。
一週間マスクマンで出勤してたら職場の人も予防でマスクマンになってて
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした><;

ちょっと最近忙しくて画像の編集をまだしてないのですが、
近いうちここ数回のイベントを振り返ってみようと思います...遅い><;

IMGP0488.jpg

IMGP0489.jpg

IMGP0490.jpg

IMGP0493.jpg

IMGP0495.jpg


そして編集して半年近く放置されてる画像でお茶を濁そうと思います^^;
カシスの被ってるハットは手縫いで作ってます*^^*
ユノアの頭の形に合わせて型を作ったので、今後イベントで出せるようにちょこちょこ作っていくつもりですv
しかし一針一針調節して縫ってるので丸一日以上かかります。
うぅ...専門の特殊ミシンがあればいいんだと思いますが、
帽子なんて学校の課題でしか作ってなかったので(しかも普通の職業用)そんな大層な代物は扱えません。
使えたらいいのにな~という夢だけ見て終わる現実です。
もっといろんな事が出来る人になりたいなぁ。



ディーラー名ですが、6月の&10祭りまでの告知でも「CoCoon」の名前で告知してもらう事になりました。
よろしくお願いいたします^^*


そしてそんな素敵なアンテンメンバーによる「輝け!勝手にバナー作っちゃうぞ選手権」
有無を言わさず好き勝手にバナーを作られるというなんとも素敵な企画に気付いたら祭られてました。
愛を感じるなぁ...

頂いた順で..
354603104_39.jpg

PN[D]nasaさん作
鹿がポイント^^*かわいいのうvかわいいのうv

354610250_64.jpg

SILVER BUTTERFLY SBさん作
綺麗系!ミンクがおしゃれに見えるよぉ!!さすが*^v^*




そして...

ちょっと...(笑)
354598025_187.jpg

CUBIC LIFEのソラオっさん作
でもこのアンニュイさは私そのものだと思った^皿^

ちょ...(笑)これもソラオ作
354603106_213.jpg


354611955_116.jpg

何のサイトだよ!(笑)



そんな悪乗りに参加したSBさん作↓
354613917_184.jpg

でも味があるからこれはこれで好きvv


そして本気を出したソラオっさん作
354620469_50.jpg

さすが師匠!可愛いです!
随分昔の記事に遡って探してくれたシズクの画像から、ブラちらっ><*



というわけで、
最初の3つとソラオ本気の1つを使わせていただきます*´ェ`*
え~!とかいうな!^^>2人
そしてありがとうありがとう!

-2 Comments

junko says...""
風邪治ったようでよかったですね!
ドルショではあ~マスクマンがいるなぁと遠くから確認(笑)させて頂きました。
ご挨拶出来ず申し訳なかったです。
帽子素敵です、私もブレード手縫いでやろうと思ったことだけはあるんですが、
ハルカさんの手でも丸一日以上かぁ...くぅ~~
帽子作家さんに聞いたらブレードミシンは中古でもかなり高いらしく、
出てこないそうです。夢のまた夢です~。
バナー皆さん素敵!
あっ個人的にはソラオさんの三番目のバナーが好きかも><
2008.02.05 12:28 | URL | #bPnx6EUE [edit]
ハルカ says...""
ありがとうございますvvv
えぇ~!遠くじゃないですよvあんなに近くに居たじゃないですか^^(キモイ人が来ました^^)
いつでも後ろにいますから!じぃ~(わー)
こちらこそいつもクリスタルキング(トム)に隠れてるばかりで
ちゃんとご挨拶出来てなくてすみません><

帽子いいですか?うれしいですv
時間かかるのは慣れないので;まだ2個しか作ってないんですが、
だらだらのんびりが私のペースなので、junkoさんならすぐ作り終わるはずですよ!

ミシンの「高い」は本気で高いですよね...。
しかも故障したら自分では絶対直せない自信があります!

じゃあソラオ画伯に同じものを+d verで作ってもらうように伝えておきますね!(笑)
2008.02.05 23:28 | URL | #CglOiPn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/55-6e5f99a8
該当の記事は見つかりませんでした。
