CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


アンフェスアンケートにご協力お願いします^^

Posted by ハルカ on  

イベントに関するアンケートを実施しております。
色んな声をお聞きして参考にさせていただきたいので、
よろしかったらアンケートにご協力お願い致します^^*


&10サイト内の「&10festivalについてのアンケート」からお願いします。



久しぶりにうちの子達を撮影しました*
部屋の窓は大きい割に光の量が少なく、家ではあまり写真を撮らなくて、
(眺めて終わる^^;)
イベントで写真を撮る方が今までは多かったのですが、
レフ板(折りたたみ式)をこの度購入しました。
なつんが前にレポってくれてたのがずっと印象に残っていて。

結論:もっと早く買っていればよかった...!なんて便利なの!

でも、写真の腕はないので変わり栄えはしないかもですが、
嫌な影とか消えるようになったので
モチベーション上がりましたvvv
ありがとう、なつんvv

0217a.jpg


0217b.jpg


0217c.jpg


0217d.jpg


hunting/:+d
tops/:CoCoon
Knit/:ami*amu
denim/key/:PN[D]
accessory/:Citron



続きはコメントお返事*

反転でお願いします^^*
p様

こんにちは^^*
来て下さって嬉しいです*
迷惑だったらどうしようかと思っておりましたので><
また気が向いたら見にきてやって下さい^^*

ブログも教えて頂いてありがとうございます。
また驚いたのですがmuseをどの子にするか考えていた時に
p様のブログにずっと通ってさらに何ヘッドにしようか迷っていました(笑/どの子もとても可愛くて!)
お写真もお洋服のセンスも雰囲気もドールもとても素敵ですv
これからもご迷惑でなければうかがわせて頂きますv

コメント有難うございましたvvv

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
