CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ご回答ありがとうございます。

Posted by ハルカ on  

&10アンケート2月末まで実施中です*

-&10専用サイト内にて-

たくさんのご回答ありがとうございます!
貴重なご意見も感謝しております。
今月末までですので、引き続き宜しくお願い致します。




atri様のウェブショップで購入できたお洋服v
本気で可愛いです...!
乙女心をくるぐるデザインvvv着れるもんなら自分が着たい!
ユノアがうちにいて良かったと本気で思いました><*
嬉しいよぅvうれしいよぅvvv
女子力アーップ!*`・ω・´*

IMGP1127a.jpg


IMGP1129b.jpg


IMGP1132c.jpg


IMGP1133d.jpg



ドルパでは自分がディーラー参加のだったので諦めてました。
でもショップで運良く購入できて良かったですv
今年中の運を使い切った気がします。でも後悔してません!

数年前にイギリスの蚤の市で購入したフレームがやっと日の目を浴びましたv
木製なんですが塗装が温かみのあるシルバーでお気に入りなんですv
もっといろんな種類買っておけば良かった...!;ω;


続きは拍手お返事^^*

拍手ありがとうございました*
反転でお願い致します。



A様
こんにちは^^*来て下さって嬉しいですvv
ドルショの時はお話できてうれしかったですv
お名刺もありがとうございましたv

あの時ってマスクマンでしたよね><;
><ちゃんと喋れなくてすみませんでした;

そうなんです!遂にmusedollに手を出してしまいました...*
あんなに我慢してたのにあっさりとポチってしまいました^^*
ボディはmusedollのボディを先に手に入れたので、DDではないのです。
SDと比べて大分違うのでとても新鮮でしたv
肌の色もとても綺麗ですよねv

ちゃんと頭も届いたらドルショかアイドルのイベントにもつれていきますので、
お会いした際にはお写真ご一緒させてやって下さい^^*

ありがとうございました*

-3 Comments

あをのり says..."ありがとうございます!"
キャー!ありがとうございます!
かわいく着せていただけて嬉しいです!
ティペットが暖かそうでステキです。
musedoll、私も気になってるんですが、実物を見たことがないのでまだ躊躇してます。
でも見たら即買っちゃうかも・・・危険危険。
2008.02.21 07:48 | URL | #6EejtNX6 [edit]
ハルカ says..."こちらこそありがとうございますv"
あをのり様

きゃー!来てくれてありがとうございます!
ウェブショップありがとうございます!
ティペットは自作なので合わせてもいいのか迷ったのですが
とてもワンピのブルーが映えたのでそのままで撮りました^^*
裾のフリルとかグローブとか....!!!
女子力頂きました!ってくらいうちの男勝りのルシスが変身して驚きました!
ロールカラーのシルバーワンピも購入させて頂いたので、
アップさせていただきます^v^*

musedollいいですよ!公式の写真と遜色ないんです!実物がvv
特に肌の色がとにかく綺麗だし甘そうなピンクで写真うつりも柔らかい色になるんですv
でも我慢しよう!とずっと踏みとどまっていたのに、
お友達の子を生で見てたら、気づくとポチっておりました^^*

私はオプションでメイクオーダーをしてもらうのでうが、
ttp://www.musedoll.com/shop/step1.php?number=427
この公式ページの一番上のメイクの子が参ります^^
大きなイベントには連れて行けれないのですが、ブログには載せますので
よろしかったらまた来て下さい^^*

コメント有難うございました*^v^*

2008.02.23 10:29 | URL | #CglOiPn. [edit]
ハルカ says..."Re: cocoon様きつねマフラー"
西尾 フジコ様
こんにちは!
ブログのコメント機能を休止していたつもりでしたので確認が遅れて大変申し訳ありませんでした><;
(コメント管理が出来なくなったため休止したのですが、ブログテンプレート変更時に設定漏れしたのかもしれません;)
キツネ襟巻きは通販か、イベントで販売していく予定です。
今後の販売予定はブログとツイッターで同時に告知してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します^^*
2015.01.30 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/57-b9cb77c4
該当の記事は見つかりませんでした。
