CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


無人島に1つだけもっていけるなら

Posted by ハルカ on  

グリーンカレー持っていきます。大好き。

辛い物苦手なんですが友達と行った、今は無き小さなお店で食べたのが最初。
カレーの専門のお店で、メニューがレッドカレーキーマカレーと、
グリーンカレー」の3品。
一応辛ランキングとかのPOPも見たけど、
やっぱ赤い奴と黄色いアイツは名前からして辛そうだから
一番辛味と縁遠いであろう緑さんをチョイス。

辛いのが苦手な事を忘れるくらいに美味しかったです*´ω`*
いや、実際結構辛くて涙は出るし汗も出るんですが、
この世にこんなに美味しい食べ物があるんだ!と感激した20歳の頃(遅...食わず嫌いなので;)
それからはグリーンカレーの文字を見かけると必ずオーダーしちゃいます。

お店で食べるのもいいけど、顔真っ赤になって食べてるのを(やっぱ辛いから)
人に見られるのは恥ずかしいのでおうちでレトルトとか缶詰めのを食べるのも好き。
お肉を炒めていれるだけで結構本格的(に思える程度の味覚)だし^ω^*

しばらくお店に見かけなかったレトルトの緑さんを見つけたので
今晩は久しぶりに緑カレーさんを頂こうと思います。

いつかは赤さんと黄色さんも食べれるようになれたらいいな!




そして今日の写真はこの間のイベントでのお洋服。
あーーーーーーーーー!!もうなのに!
ごめんなさい!

3009a.jpg


3009d.jpg


3009c.jpg


3009b.jpg


3009e.jpg



バックシームにスワロを86個くらいピンセットで付けましたv
みんなにバカー(笑)言われました(笑)
熱中すると止められません^^
でも1個取れちゃってショボボンです。
SDサイズとかユノゼロサイズでも需要があれば秋冬に作ろうかなと思います^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/59-b3f629e5
該当の記事は見つかりませんでした。
