CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


やっと落ち着いてきたようです。

Posted by ハルカ on  

お久しぶりです;すみません;
あー今年こそは「お久しぶりです」を昨年比で減少させようと思ってたのに;


デコニキお誕生会にも遊びに行ってきました!
みなさんとても素敵でした!
かわいいよ!かわいいよ!
かっさらいたい!><*

IMGP1212.jpg


IMGP1223.jpg

温-hal- :しをりん



IMGP1217.jpg


IMGP1219.jpg


IMGP1225.jpg

PN[D]  nasaつん

あんよ!あんよ!かわいいよ!パステル具合がvvvvv
画像がぼけぼけで申しわけない><;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/64-de77212b
該当の記事は見つかりませんでした。
