CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


レースな巻物

Posted by ハルカ on  

お洗濯したとたん雨が............orz
エアコンかけて部屋干しですよ><
乾燥機あるけど一度も活用したことないなぁ...。


先日用事に迫られ急遽作った人間用アクセ。
お気に入りのパーツをふんだんに使ってみました★
今度出かける時に使おうと思いますv
IMGP1279.jpg


そしてドール用はこちら^^*
IMGP1241.jpg


ネックレスはお洋服のセットにつける予定です。
今度のイベントにはこのレースストールとシフォンのコサージュのセットを出そうと思ってます。
カチューシャも作れたらいいな。



....え、一週間後ですか......そうですか............



この一か月の記憶ないです仕事やら仕事やら><まるで嵐のようだった...。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/65-9a98e1fd
該当の記事は見つかりませんでした。
