CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


真実でした*

Posted by ハルカ on  

でも本当でした^^*

ドルモアさんから新人が!
Black Romance Museです^^*

muse0401.jpg

(あぁ!アホ毛が...!)


本当に好みです。横顔の美しさとかありえないくらい綺麗です。
かなりリアル造形で、ヘッドの周囲が19.4cmだそうで、きっとミニっこサイズかな?
アイウェアコレクションが本気で似合います。
そのうえSDのメガネも大きいですが許容範囲です!
うちで持て余してた(メガネが似合うのがミンクだけなので;0;)メガネが
やっと活用できそうです。
こんなことならもっと買っておけば良かった!
今更後悔です...。

メイクはこのままでもすごくかっこいいんですが
口の血だけ落そうと思ったらリップまで滲んでしまって収集がつかなくなり今はすっぴんですorz
でもすっぴんのままでもかわいいんです。
アイは公式では14cmなんですが私的には13~12mmが好きです*

名前はもう決まってるので後日アップした時にお披露目します~*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/67-432916bd
該当の記事は見つかりませんでした。
