CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


13女の子とユノゼロの供用できるショーパン

Posted by ハルカ on  

IMGP1338.jpg

こんな感じでシーチングを5,6回は組んでるんですが....
(最終的にはベルトループも付きます)
これじゃファスナー開いてる人になってしまう;ちゃんと直します。


IMGP1340.jpg

半日かけた仮縫いも、
縫い終わった~!と思った矢先次から次と直したくなり、ハイ!ふりだしに戻る~...。
を繰り返してます...。
パターン的な想像力も足りないです。
ステッチがたがたなのは仮縫いだと思って流して下さい...本番までに上手くなりたい...。

IMGP1342.jpg

後一回直して実物で仮縫いしたら先に進めそうですが、
3月中からの仕事のバタバタが5月まで尾を引きそうなので、
お洋服はまた先送りかなぁ;
そうやって去年もシーズン遅ればっかだったので今年はなんとか...したいです;

拍手下さった方申し訳ありません;



そうなんです、ユノンがうちに来ました^v^
すごい可動域広いです!姿勢が柔らかい´ω`*
でも何故か前のめりです...組み方がいけなかったのかな;
いやしかし、ボディーラインがむちゃくちゃ綺麗です。しかも片足立ちできます!
(片方のつま先は床についてますが)

荒木さんの素晴らしさを改めて感じました。ものを創る人は本当にすごい。
IMGP1337.jpg

いつか本当にありがとうございますと言いたいです。
荒木さん、夢をありがとう!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/70-6984dd97
該当の記事は見つかりませんでした。
