CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ありがとうございました!

Posted by ハルカ on  

ドルパ19お疲れ様でした!
お買い上げ頂いた方も、お写真撮ってくださった方も、見て下さった方も
本当にありがとうございました!
そして一緒に当日まで頑張ってきたお友達もありがとう!
いろんな人がいるから頑張れるんだなぁ、と感謝感謝の一日でした。

大変有難いことに用意していった商品も完売となりました。
お買い上げ頂いた方でブースに着用した子を連れてきて下さったり、
こうしてダイレクトに活用していただけてるという事を実感させていただきました。

人に喜んで貰えるっていうのは本当に凄い貴重な経験ですし、
喜んでくださる方が1人でもいたら、これからもその気持ちを大切にして
制作していきたいと思います。


6月8日のアンフェスへの準備も始めております。
今度こそちゃんとお洋服を!

8月には大阪ドルパへの参加も検討しております。
(仕事の都合がまだ分からないので直接参加できるかは未定ですが;直に参加したいなぁ;)



ドルパ19のお写真ですが、何故かすごく黄色かったり手ぶれが激しかったりで、
自分の家のドールは全滅でした...。
影が顔にかかるととても怖い顔になってしまって;;;
メイクも変えよう~><;

これは帰宅後に撮った写真です~。
dddff.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/75-0d2bdc42
該当の記事は見つかりませんでした。
