CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドルパの写真ですv

Posted by ハルカ on  

ドルパのお写真ですv
おそくなってしまいすみません;;
そして画像が荒くてすみません;
ドルパの写真すべてが何故かとてもブレブレで...。
家の子は全滅ですが、
せめてブースにいらっしゃって下さった方のお写真はと編集させていただきましたv
(ブレててすみません...;;)

本気で当日は2日貫徹というカオス体調で、午後からの記憶がほとんど無いので;
お会いした方に何か失礼なことを言っていないかと今でも不安です;
今度は万全の体調で挑みたいな><;

792249726_158.jpg

そしてブース写真はお友達が撮ってくれたのをお借りしましたv
この場でありがとうと叫びます。



[やねうらひめ]のニフエさま宅のもなみさんv
IMGP1459.jpg

IMGP1460.jpg

IMGP1458.jpg

ゆ!ユノスですよ!しかも半眼!!このねむそうな雰囲気がとても好きですv
お洒落さんvvvvvvユノスは他のSDと比べ服も靴も難民なのですが
それを感じさせないコーディネート力!尊敬しております*
巻き物ありがとうございましたv素敵に着こなしていただけて本望です>A<*
それにしても素敵すぎます...vvvvv


[Tashming]の花々まつりかさま宅の蛍子さんv

IMGP1456.jpg

IMGP1455.jpg

IMGP1455.jpg


ぎゃー!かわゆすよ牛若丸女子!!!!!!!
ポップガーリーなお洋服がとてもお似合いですvvv清純派v清純派v
写真に写せてないのですが、メイクはもちろん、手の塗装とか本当に綺麗でしたv
腕もぷにぷにしてる感触さえも伝わってくる塗装に溜息でしたv
愛情ですね^v^
うちのもどうにかしてやらないと...あああ;


よろしかったらまたお相手してくださいv
ありがとうございましたv


-
拍手ありがとうございました**

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/76-3400232d
該当の記事は見つかりませんでした。
