CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドルショ行ってきました!

Posted by ハルカ on  

会場でお知り合いの方達とばったりお会いできたおかげでとても楽しく一日を過ごせました^-^*
入場待ちをしていたらあひるさんとまおさんゲット(´v`*)
おかげで特設メイド喫茶(なのかな?)にも入れたり、
お写真もきゅんきゅんしながらと、とても充実した一日を送れて幸せでしたv

お会いしたいと思っていた方やまさかお会いできるなんて!の方まで
当日構ってくださり本当にありがとうございました!

IMGP1506.jpg

左から、[Chupa*Chop]まおさんちの七花ちゃんv
ウチのミンク、
そして[SEW DUCK]あひるさんちの紅子ちゃんv
IMGP1529.jpg

なにこの女子空気っ!!そしてお揃い!でも色違いだけでもこんなに印象変わるんですねvv



[aprism+citron]様のブースお写真を撮らせていただきましたv
IMGP1534.jpg

[citron]様の蜜杜さんvvvvv
いつ見ても可愛いです!この女子オーラ!本当に見習えるものなら見習いたい!
何を食べたら綺麗なお姉さんになれますか?
本当におしゃれ過ぎます。


IMGP1538.jpg

[aprism]様のジゼルさんvvvvv
気品と乙女オーラが!!色白な乙女は永遠の憧れですよvvv
化粧品のモデルさんのようですvv
このワンピース、袖のパフ具合とか柄とかディテールすべてに華衣さまのこだわりが!
近くで拝見できて幸せでしたvvv

IMGP1531.jpg

そしてブースに溶け込んでいるのは[神楽座]様の千歳さんvvvvv
なんという乙女!なんという乙女!
もうこの3人の構図を見て最近のアイドルユニットを彷彿としましたvv
女子ワールドの素晴らしさとはこういうことなんですねvvv
色遣いもとても素敵ですvv

お顔アップv
IMGP1540.jpg

きゅんきゅんvvvv

IMGP1575.jpg

猫鍋ならぬ乙女鍋。特盛りですvvv
かわいい~~~~!!!
本当にもう!とてもかわいいです!うちのミンク混ざっててすみません;
本当にありがとうございましたvv一生の思い出ですvvvv

IMGP1544.jpg

[Caramel Apple Cider]様のミズタマさんと幼キラちゃんですv
2人まとめてギュッっとしたいですvvvvvかわいいんですよ!!かわいい~!
IMGP1546.jpg

にゃ~~~~vvvvvvvvv


[Sugar × Sugar]様のマナさんvvvvv
IMGP1550.jpg

一目惚れしましたvvvvv
なんてかわいいの!なんてかわいいの!vvvvv
IMGP1547.jpg

傍らには幼SD千夏ちゃんがいらっしゃいましたvvちっちゃいvvv
ふわふわのドレスっ子に弱いんですよ!かわいいよ!かわいいよ!
お姫様っていいですねvvvv憧れます><*


本当にいろんな方とお話できてとても楽しい一日でしたvvv
緊張してキョドキョドしてしまっていてすみません;本当にありがとうございました!
そしてメールの方も後日ごあいさつさせていただきますv(ちょっとばたばたしていて;)
またお会いした際にはどうぞ宜しくお願い致します!
ありがとうございましたvvv


-----&10fesについて----------------------------

アンフェスの来場お申し込み受付、定員となりましたので終了致しました。
私はみんなの足を引っ張らないように頑張りたいと思います...おおお
本当にお申し込み有難うございます!
がんばっていきます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/77-64caccbe
該当の記事は見つかりませんでした。
