CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


カチューシャとハチドリ

Posted by ハルカ on  

【素ヘッド写真あり:注意*】

アンフェスの制作しています。
ん~どうして私はこんなに手が遅いのか...要領の悪さを克服したいです。

カチューシャの土台について。
ワイヤー入りなのでグネグネしなやかにカーブを維持します。
(クリスマスの時に出したカチューシャも同じ土台の構造です)
IMGP1585.jpg


広げたり~
IMGP1586.jpg


ねじってなんかみたりして。
(これくらいは難なくできますが金属疲労が怖いのであまり無理に曲げないで下さい><;)
IMGP1587.jpg



そして今まで隠れキャラだった教室Aのクロエ氏(旧28番から素体変更しました)
(ノーメイクですみません;)
IMGP1588.jpg



実際にはウィッグの厚みの加わるのでこの土台は長めにしてあります。
IMGP1589.jpg


がしっと固定


手間はかかりますが一針一針縫って行くのも楽しいです^-^*



そしてやっとお披露目になりますドルモア出身のハチドリさん^v^
IMGP1606.jpg


IMGP1609.jpg


IMGP1612.jpg

横顔の美しさは神です>W<*

身長はユノアとSDの間(52cm)です。
細身ですがSD服を着用可能です。
MSDサイズの頭で12mmのアイなので、ちょっとリアル系なお顔立ち。
すっごいかっこいいですvv



拍手ありがとうございます!
メッセージの有り無しに関わらず本当にうれしいですvvv

以下拍手お返事

n様
こちらこそきちんとご挨拶が出来なくてすみません;
RCの方もちょくちょく足跡付けてしまいすみません!大好きなんです!
いつも本当にお洒落で、「こういう着こなしもあるのか!」と目からうろこをぽろぽろしています。
ドルパの時のもなみさんの服装も本当にお洒落で!可愛くてきゅんきゅんしていました。
私の作った物を使って下さるだけで本当に嬉しくて嬉しくて!
気に入って下さったのなら作り手冥利に尽きます。
イベントでお会いした際にはまたお写真を撮らせて下さい^^*
アンフェスも頑張ります^^

ありがとうございましたvvv


反転でお願い致します*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/78-1088a564
該当の記事は見つかりませんでした。
