CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


大詰めです

Posted by ハルカ on  

制作の方もいよいよ大詰めになりました!楽しみながら頑張ってます~
物を作るのって楽しいなぁ~やっぱり専念して好きな事を出来るってとても貴重な時間だな~と改めて思いました。
仕事でばたばたしてしまう分、こういう時間も大事にしていきたいです。



tomo1.jpg

小さい珊瑚のビーズをワイヤーに通しての繰り返し。
根気のいる作業であります。ねじねじ
シフォンもギャザー寄せてフサフサにしてます。

tomo2.jpg


tomo3.jpg

羽根を選んで並べます。

tomo4.jpg

パーツを組んでいくとやっとそれらしくなってきます。

tomo5.jpg

バランスを見ながら最後の調整。
集中すると近づいて作業してしまうので、離れてみて、チェックします。
この時にビーズもつけるんですが、仕上げ的な作業が一番幸せですv

tomo6.jpg

裁断して縫って

tomo7.jpg

洗って縮めます。収縮率を計算するのが大変ですが、うまくいった時はやっぱうれしいですv

tomo8.jpg

わらわら...わらわら...

tomo9.jpg

革です。厚いです。13少女とユノゼロ兼用になります。





アンフェスのサイトも更新しました。
Tシャツのプリント図案とユノア着用画像です。

今回会場としてフロアをお借りするカフェはすごく素敵な雰囲気なんですv
日曜の午前にまったりとお茶したいですv
またケーキもとても美味しいので、イベントが終わったらお茶しに行こうと思ってます。



拍手ありがとうございます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/79-58dccc17
該当の記事は見つかりませんでした。
