CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

& 1 0 F e s t i v a l いよいよ明日!

Posted by ハルカ on  

いよいよ明日になりました。
& 1 0 F e s t i v a lの商品詳細をアップ致しました。
遅くなりすみません。


今回のコンセプトそして、Tシャツをカスタムするというテーマがあります。
2型のTシャツから、メンバーが思い思いにカスタムしたTシャツはまさに十二人十二色。
直接的にカスタムしなくても、着こなしのセンスがみんな違うので、
同じ物には見えません。

こういった楽しみがカスタムにはあるんだなと可能性の広さを感じます^v^
メンバーそれぞれの世界観を感じて頂ければと思います。


& 1 0 F e s t i v a lでは記念のTシャツも販売致します。
詳細は&10専用サイトにてご確認下さい。




CoCoonの販売物::::

ボヘミアンワンピセット
対応サイズ:SD13/ユノアゼロ

再販予定はありません。

余った商品は後日、通販を考えております^v^*


aaa.jpg


bbb.jpg


ccc.jpg


aaa2.jpg


着用モデル
右:ユノゼロ 左:SD13女の子(教室Cヘッド)

セット内容(10点セット)

:ワンピース
◆スナップボタン背中半あき。
1度、製品洗いをかけております。
ロックミシン、手縫い、レースの端は折り返しピケにて処理しています。

◆変わり織りの生地を使用しています。
綿だと思いますが、ストライプ部分はクラッシュべロアのような
控え目な光沢の織りになっております。
■胸元にフリーメタリコをあしらっております。
とても柔らかい素材ですが、金属ですので、着用時にお顔や
ボディに塗装を施されている場合はお気をつけ下さい。
■お背中には金属のパーツが縫い付けてあります。
こちらもお顔やウィッグ、ボディの塗装にはご注意願います。

-
:ストール
◆麻素材
◆端は3つ折り、レースは折りかえしピケにて処理。
◆製品洗いを2回しております。

-

:カチューシャ2本
◆中にワイヤーが1本、太い幅のカチューシャには2本入っております。
旧4番ヘッド、教室C、Aヘッド、ユノゼロにて確認済みです。
ワイヤーを仕込んでいるため、ヘッドにしっかり固定します。
■無理な方向へねじったり、過度な力は金属疲労の恐れがありますので、
優しく扱って下さい。

-

:コサージュ
◆裏にブローチピンがついております。
カチューシャやストールにも付けられます。

-

:羽ネックレス
◆2種類の羽とシフォン、アクリルとサンゴで作りました。
羽は1つ1つ選んで、長さを調節しながら制作しております。
◆後ろで結ぶタイプです。
-

:メタル×ウッドネックレス
◆アンテークゴールドのチェーンネックレス(2種類のチェーンを使用)に
ウッドビーズを1つ1つつなぎました。
-

:ベルト
◆素材は天然皮革と人工スウェード
ボトムの上にワンピを着用し、かつ腰で止まるようにしているため、
かなり大きめにつくっております。
※ユノゼロだとボトムを履かずに、ワンピースとベルトで着用可です。
※SD13少女ではワンピの下にボトムを着用させないと下がってしまいます。

-

:バングル
◆”C”の形状です。ハンドパーツを引っ張り、テンションゴムが見えたら
Cの隙間にテンションゴムを通し、腕にはめて下さい。
■金属ですのでボディ塗装されている際はご注意ください。

-

:サンダル
◆天然皮革と人工スウェード、足の甲にあたるパーツはアクリルパーツ、
ストラップ部分はゴム素材です。
ユノゼロとSD13女の子の甲の高さが違うため、
双方で履けるよう、SD13女の子の脚には若干きつめです。
■ボディへの塗装が施されている場合は十分にお気を付け下さい。

-


ddd.jpg


eee.jpg


eee2.jpg


ggg2.jpg


iii.jpg


16153043_3229931396.jpg


16153043_3897493378.jpg


16153043_1677876113.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/80-ff527cba
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。