CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


カウプレやります!

Posted by ハルカ on  

IMGP1593.jpg


しばらく更新もせず(したところで大したものでもないですが)すみません;
こんな辺境の地にお越しいただいてありがとうございます!>Д<*
この間カウンタも5000も越えまして、
いいきっかけですので前々からやってみたかったカウプレなるものをやってみようかと思い立ちました。

メインは既製品なんですが、これが本当にお人形のバッグに丁度良くて!
それに合わせるアクセサリー的な何かも作ってセットにしようかと。
品物の写真や詳細はこの週末中に~と思っています。
もしご興味ありましたら宜しくお願い致します。



ハチドリさんの写真。
この子のボディはすごくポーズ維持力があって、しかもLeekeのヒール靴、ヒールブーツで自立するんです!!!
その上割としっかり!Leekeの靴の為に生まれてきたかのようなシンデレラ脚!

うちの13少女ヒール脚でもなかなか自立しないんですが(うちの子だけ??)
ハチドリ出来る子です!あわよくば脚が長かったらもっと良かったんですが^^;
何をかくそう、脚が短いんですvでも人間らしくてこういうのもいいかな~といいつつ、全身写真でなくてすみません。
Zaollオーナーさん増えればいいなぁ~。


拍手ありがとうございました!




夏の大阪ドルパ、参加確定致しました。
ユノゼロと13女子で共用できるお洋服や小物を作る予定です。
まだ制作には入っていませんが、方向性は決まってきたので、
制作日記のようなものを書けたらなーと思っています。



-----------------
遅くなってしまいましたが&10記念Tシャツの応募を締め切らせていただきました。
お申し込み頂いた方、本当にありがとうございます!
気に入っていただけるたらこれ以上のことはありません。
有難うございました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/83-3dcbfc3c
該当の記事は見つかりませんでした。
