CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


*:*.プレゼント企画.*:*

Posted by ハルカ on  

日頃の感謝を込めてプレゼント企画をしてみちゃったりなんかして(古いですかそうですか)


0629A.jpg





[DEAN & DELUCA]のトートバッグ&ミニ紙袋&バッグレット(オフ1名様/ブラック1名様)

トートバッグは既製品です♪
サイズ感もとても合ってると思いますv

バッグレットは私の手製でございます..あわわ!
持ち手にひっかけても、ブレスレットにもなります。
(ブレスにする時はチェーンの穴に金具を通して頂きます/チェーンの穴が小さいので少し強引ですが)


■モデルはユノゼロ、Zaoll(52cm)です。■
(MSDやユノアには少し大きめですが、サイズ的にもありだと思います。)
■お色は選べませんので予めご了承下さい■




[応募方法]

メールでの受付になります。
cocoon.doll★gmail.com(←★を@に変えてご応募ください。)

※件名は『カウプレ/トートバッグだぜ!』 でお願いします。



メールには以下のご記入をお願いします。

:::ハンドルネーム(ブログ上で公開してもいいHN/本名はご遠慮下さい。)

:::メールアドレス

:::何かお一言ありましたら♪(無記入でも構いません^-^)


受付期間:本日29日~7月6日(日曜) 昼12時まで***

6日中にブログにて当選者様の発表をさせていただきますv



初めての企画でハラハラドキドキしてます><
お気軽にご応募いただければと思いますv

宜しくお願いしますv



0629B.jpg


0629C.jpg


0629E.jpg


0629F.jpg


0629G.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/84-6a27c290
該当の記事は見つかりませんでした。
