CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


カウプレの抽選結果をメールいたしました。

Posted by ハルカ on  

先ほど全員の方にメール送信をさせていただきました。
メールが来ていない方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。


また、いつかは決めておりませんが、カウプレをやってみようと思います^^*




9月のドルショに「CoCoon」で申込致しました。
まだ当落の通知は先になりますが、
色々作ってみようと思います^^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/87-c2bd7495
該当の記事は見つかりませんでした。
