CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ユノン(ラティア)の名前決まりましたvv

Posted by ハルカ on  

IMGP1794.jpg

Yucca -ユッカ- ですv
お迎えからだいぶ考えに考えていたのですが、ようやく落ち着くことに。
普通の女の子のあだ名みたいな、そんな感じで。
すごーく悩んだんですが、自分的には一番しっくりきます。
かわいいよー!
(なんだかハチドリが凄く姐さんです...。)

ユノン、小さい足パーツとか出たらいいな...。かろうじて13少女の靴が履けるものはあるのですが、
多くのリケ靴が履けません。
他のメーカーので内寸75mmのパンプスは似合ってたんですが...

IMGP1796.jpg

この服には合わずやっぱり裸足^^;


やっぱり靴難民なのですか荒木先生...。
でも好きだ!大好きユノシリーズ!!
2ndのモカに最近すごく惹かれています。
韓国メーカーの黒人女の子のモデルドールとかも本当綺麗。
小麦肌~しっかり黒人さんな肌の色が好きです。
白が映えるんだろうな~*´ω`*


そんなこんなで話が脱線しましたが大阪まであと3週間!?
まぢですか...!!
今回も頑張りたいです!
ちょっと土日も仕事入ったりなのですが出来る限り作りたいなと!



カウプレ到着のご連絡ありがとうございます!!
気に入って下されば本望です^v^
またいつかカウプレやりたいと思っておりますので、
その時またご応募頂けたら嬉しいです。
ありがとうございましたvvv


拍手ありがとうございます~~^v^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/88-425c83b6
該当の記事は見つかりませんでした。
