CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ハット作ってます~

Posted by ハルカ on  

また潜ってしまいましたが、ガガガガガとミシン踏んでます~。
大阪ではお洋服は間に合いませんでしたが、
ずっと作りたかった夏ハットが出来たのでこれを持っていきます~*
手間はかかるんですが帽子作り楽しいです!

画像では出来心でカチューシャを乗せてるだけですが、
あー簡単にカチューシャってこういうアレンジも出来るのかと思ったんですがOK認定なのは私だけ..かな><
IMGP1823.jpg

IMGP1824.jpg

IMGP1834.jpg

色はナチュラル(写真の)と黒になります。
それぞれに取り外せる帽子飾り(巻くやつ)を付けます。
サイズはユノンの小顔から教室Aまでかぶれます。
さすがに教室Aではボアウィッグ等のボリュームのあるウィッグは被れませんでした;
Aサイズも作ろうと思ったんですが、これ以上大きいとバランスが危ういので(生地が厚いので)
サイズは1サイズのみです。

また後々MSDとか、ユノアサイズとかやってみたいですv
これはドルショかな。


作業中ずっとラルクのアルバム聞いてましたv
アップテンポな曲だと良い感じのペースで縫えるのですがバラードに入るとペース遅くなります^^;
しかもつられて歌ったり、つい曲に聞き入ってしまうのでBGMには向きません><;
思い入れがあり過ぎるアルバムだと全く動けなくなります(笑)
ライヴ行きたかった~orz








ユッカがすごく大人な顔をしたので驚きましたよ...!!!
IMGP1829.jpg

IMGP1831.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/89-b6f1ad21
該当の記事は見つかりませんでした。
